MENU


↑old ↓new 
 

ジャックロ

チョコレート・ボム
ポッキーの日。

サイレントナイト
ジャ+クロ程度。静かなポッポでジャックとクロウのクリスマス。

ジャックとクロウの長い一日
ツイッターでゆるぼした、時間帯にちなんだ小話を投下するジャックロ24時企画の自分の分のログです。

ああ大掃除
ポッポタイムの大みそか。掃除が下手だねという話。

チョコレート・ハイ!
バレンタイン話。たまには余裕攻勢なクロウさん。

はるのうた
昔はたしかに恋をしていたけど結局お互いの幸せを願う関係にしかなれなかったジャックロ。
※ジャックロですが最終的には京クロでジャ遊(ジャックロ以外の描写はかなり薄い)というどこ需要かよくわからない話です注意。

四人の食卓
ブルーノちゃんはジャックロの息子だったのだ……という電波を受信しました。
ブルーノちゃん中心カプなしポッポタイム。続きがジャックロなのでここに置きます。

二人の団欒
↑の続きでジャックロのターン。6月はジューンブライド!ということで結婚の話。

Trick or treat ! お菓子編
ジャック・オ・ランタンとテンションの高いクロウさん。
砂浜で麦わら帽子をかぶって走り回るクロウさんくらいのキャッキャウフフ度(当社比)

今日はなんだか昼寝がしたい
ジャックロの日記念。寝ている相手を見ながら少し成長を感じる二人。

子連れキングのバレンタイン
ブログでちょっと書いた年齢操作パロ。余裕な大人ジャックと純粋培養どピュアなクロウさん。

決戦前夜のプレリュード

指を舐める話。題材的に心もちR15だけどえろくはない。




京クロ


俺は君のもの
ついったーのCPお題の京クロに萌えすぎて思わず書いた。
お題は【夢の中ですら思い通りにならない/ずっと隣で笑っていてほしい/俺は君のもの】で満足→ダグナー→町長。

おふろの時間
お風呂でキャッキャする京クロ。まったくえろくないけど裸です裸〜裸裸〜。

チョコレートドロップ・レイニースカイ
バレンタイン話。満足解散後にチョコを溜めこむクロウさん。一つ積んでは鬼柳のため〜。

Trick or treat ! 悪戯編
素直な弟分にちょっかいをかけるリーダーと過保護なお兄ちゃんたち。
京クロというより満足同盟でキャッキャ。

臆病者の代価
 ※事後事前注意 R-15
「受けとセックスしたあとで攻めが万札渡してみる」のタグより受信。
へらへら万札渡すリーダーと意味のわかっていないクロウ。


ピアクロ

メリーゴーランド
 本編終了2〜3年後くらい。ピア←クロっぽい。ちょっと遊星
 某様の呟きに萌えたぎって書かせていただいたもの。ありがとうございました!


こがらすは夢を見た(※死表現注意)
ピアスンの死後、何度も夢を見るクロウ ピア←クロ
ピアスンの死にかなり触れていますので苦手な方は注意


レモンイエロー
 ピアスンにハロウィンを教えてもらったクロウさん。
 
 


その他

路地裏にサンタ(レクス+クロウ)
 聖夜にサテライトに通りかかったゴドウィン長官と、「あんた、サンタクロースか?」と言うクロウ。レクロというほどでもない。
 
Please trust me!(ボマクロボマ・R-15?)
 ボマーさんといちゃいちゃしたいクロウと、クロウさんを子供だと信じ切ってるボマーさん。ギャグだけどクロウさんがちょっと奔放なので注意。
 某方へお誕生日プレゼントでした!

おとなとこども、こどもとおとな(ンゴクロ)
 クロウさんの大人っぽさに自分が子どもだと自覚してしまい、大人になりたいシンゴ。 
 ンゴクロの某方へお誕生日プレゼント!

黒がらすのレアカード(ポッポタイム)
 出かける前にブラックバードデリバリーのメモを貼っていくクロウさんと、起きてからそれを受け取る遊星さんたちの話。
 クロウさんの登場はメモだけです。某様のメールに萌えて書いてしまいました。ありがとうございました!


小ネタログ
 たまーに投下するついったーの140字SSのログなど。たまーに増えるかもしれない。

段ボール箱
 書きかけサルベージと黒歴史

台詞お題部屋
 台詞一つもらって短編書こう企画
 ご協力ありがとうございました!

一月クロウさんおみくじログ
 一月中設置していたクロウさんおみくじのログ。吉度が高いほどクロウさんが幸せになったり脱いだりする(全年齢)
 基本的にポッポタイムの四人で仲良しこよし。
 大吉(ちょっとジャックロ)
 
 凶(ちょっと京クロ)


いただきもの!

ぐちこ様より
 ぐちこさんが拙作「星の雨降る遊園地」のイラストを描いてくださいました……!本当に素敵すぎる!!本当に本当にどうもありがとうございました……!!


 
 

 
 
アッー!
inserted by FC2 system